シノハラタイヤスタッフブログ

大金星!

「持っている男」大津祐樹の素顔、努力が生んだ決勝弾

 日本男児ここにあり~! やりましたね。オリンピック サッカー スペイン戦 まさ

1-0であのスペインに勝利。U-23代表ではありますが、充分ですよね。

オリンピック代表に関しては、すっかり大和撫子ばかりに注目していて、男子には

期待していなっかた、そういう方、多いと思います。自分もそうでした。そんな世間の

声は選手本人達にも届いていたそうで、それを発奮材料にして臨んだと、試合後の

コメントにも出てました。いやいや、天晴れですね。さすがにスペイン相手には華麗

なポゼッションサッカーは通じませんが、守って、守って、前線からプレスかけての

カウンターアタック、FW永井選手が決定的な場面でゴールを外す度に、自分は、な

ぜか野人岡野を思い出しましたが。でも、永井のこの試合での評価は現地でも相

当高いらしいですし、あのスピードは確かに世界で通用してますね。

いわゆるジャイアント・キリングを起こした、われらが日本代表男子も、もちろん、

なでしこにも頑張ってもらいたい!

連日、猛暑日が続いていますが、自分も、根性見せた選手達に負けず、この夏は

90分間走り切っていきたいと思います。 えっ?1日90分労働じゃ足りませんか?

まつした

2012年7月28日 20:51

< PORSCHE Cayenne turbo  |  一覧へ戻る  |  MICHELIN X-ICE XI3 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ