シノハラタイヤスタッフブログ

春のお彼岸

今週は春のお彼岸ウィークとなりましたね。今年の彼岸の入りは18日(火)に迎えました。

21日の春分の日がお彼岸の中日(ちゅうにち)となりますこの前後3日を合わせ7日間がお彼岸ですよ。大事な、ご先祖供養はもうすまされました?

今週末の3連休は家族でお墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか?

東京で暮らす方々はご自宅の近所にお墓があることも少ないですよね。ちょこっと遠出になられる皆さんの愛車、タイヤの減り具合、空気圧はチェック済みでしょうか?

ぜひ、出発前、お気軽に当店にお立ち寄り下さい。タイヤのプロの我々が皆様の安全を ”お見守り”致します。

botamochif0178900_2054351.jpg春は ”ぼた餅”ですね。 タクサンタベタイ

 

 

 

 

 

 

まつした

 

2014年3月20日 20:32

< 春に向けて、、、  |  一覧へ戻る  |  Alfa-Romeo >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ