シノハラタイヤスタッフブログ

E60 5シリーズ

バイエリッシェ・モトーレン・ヴェルケ・アーゲー

このように正式名称だと全くどこのメーカーなのか分かりませんね

略してBMW

こちらであれば誰でも知っているメーカーとなりますね

本日はそのBMWの5シリーズのタイヤ交換を実施いたしました。

R60 001.jpg

装着タイヤは

225/55ZR16 95W PILOT SPORT3

純正装着のMICHELIN Pilot PRIMACYからの交換でした。

交換の理由は経年劣化

E60-2.jpg

見た目には溝が残っており、まだ使用できそうですが、矢印の部分の様にトレッドゴムの底がひび割れてきてしまっています。

ゴムの劣化が進み、タイヤ性能を発揮できなくなりますので、残溝だけでなく何年使用したかも重要です。

残溝があるからまだ大丈夫!なんて思わずに、お気軽に点検だけでもご来店をお待ちしております。

 

K様、本日はありがとうございました。

乗り心地等、お聞かせいただければと思います。

千葉

2011年4月22日 21:09

< 探してみて下さい  |  一覧へ戻る  |  ミラクル・・・ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ