リグルーブ
リグルーブとは、残溝が3~4㎜になった時にトレッド面に改めて溝(グルーブ)を刻むことです。
これにより、排水性が向上し安全性を犠牲にすることなく、ライフをさらに延長することができます。
タイヤの転がり抵抗が最も低い摩耗末期に行なうリグルーブによって得られるタイヤライフは、燃料消費が最も低い状態で使用されます。
適切なタイミングで行っていただくことによって、優れた省燃費性能と同時に最大約25%のタイヤライフを延ばすことが可能です。
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リグルーブとは、残溝が3~4㎜になった時にトレッド面に改めて溝(グルーブ)を刻むことです。
これにより、排水性が向上し安全性を犠牲にすることなく、ライフをさらに延長することができます。
タイヤの転がり抵抗が最も低い摩耗末期に行なうリグルーブによって得られるタイヤライフは、燃料消費が最も低い状態で使用されます。
適切なタイミングで行っていただくことによって、優れた省燃費性能と同時に最大約25%のタイヤライフを延ばすことが可能です。
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