シノハラタイヤスタッフブログ

待望の・・・

雪が降りそうで降らない厳しい寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新できずすいませんでした

ところで、ご紹介が遅くなりましたが、我々に新しい仲間が加わりました!!!

画像1 189.jpg

画像1 190.jpg

 

・・・ヒトじゃないのです。サービスカーです。

 

以前紹介したBIB号と何が変わっているの???と思われる方もいらっしゃるかと…

 

BIBIB.jpg

  トラック、クレーン車も作業可能な大型チェンジャーを搭載したので少~し大きくなりました! そして、2~4tトラックまで対応可能な従来通りの小型チェンジャーも搭載しています。ダブルチェンジャー搭載! あなたの車庫まで伺います!

 

画像188.jpgのサムネール画像

 

  

ビバンダム人形も健在。格好、大きさが微妙に違うのです・・・車両はサイズアップ↑しましたが人形はダウンサイジング↓・・・それでも大丈夫、少し小さくなった分、僕らのタイヤへの情熱がそこに濃縮されていますから!

 

画像187.jpg

 

いよいよ、今期より稼動開始、あなたの街まで Coming soon!!

2011年1月19日 21:34

< 東京オートサロン出展車両  |  一覧へ戻る  |  東京オートサロンin 幕張 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ