シノハラタイヤスタッフブログ

新しいイメージ.JPG

  めまいがする? タイヤがゆがんで見える!・・・

 いえいえ、錯覚ではありません。これはバーストしたタイヤなのです。ホントにタイヤが歪んでいるのですよ。

 CBU(コード切れ)といってタイヤの骨格にあたるナイロン等のコードがゴムの内部で、ズタズタに切れてし

 まった結果、ゴムの表面が波打っちゃってるんです。

 原因は おそらく、低空気圧による使用とタイヤ自体の経年劣化と推測されます。

こうなってしまう前にみなさんも御自分のタイヤちらっと見て下さい。ひび割れや膨らみ、キズ、など、

あれ?と思うことがあれば、いつでもお気軽に御相談下さい。タイヤのProが診断致します。

 

 

 

 

2010年12月10日 22:18

< プラットホーム  |  一覧へ戻る  |   >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ