シノハラタイヤスタッフブログ

釘がささってる!

IMG_0003.JPGまぁるいチョークの真ん中を よ~く見て頂くと。

わかりますかね? 釘が埋まってますのが。

 

小石を挟んでるかの様にも見えますが

我々プロの目は見逃しはしませんよ!

 

 

IMG_0007.JPG

 

タイヤをリムから外して、タイヤの内側から覗いてみると・・・

 

こんなに突き出てる!

これでは、エアも漏れてしまうわけですよ。

 

みなさん、これ、ペンチなんかで簡単に引っこ抜けるように、みえるでしょ?

チ、チ、チ、タイヤのスチールベルトを貫通した釘等は、そうそう易々とは素人さんには抜けませんよ。

そこは私達タイヤリペアのプロの出番ですので、お任せください。

豊富な知識と確かな技術、私達が皆様にお売りできるのは”安心”だけなのです。

 

まつした

 

 

 

 

2014年5月 2日 20:58

< シノハラタイヤBBQ2014  |  一覧へ戻る  |  セナ没後20年... >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ