シノハラタイヤスタッフブログ

あつく 熱く 暑い夏

写真.JPG 9月も半ばだというのに、相変わらず、暑い日々が続いています。

 

どこかのサイトで、東京の真夏日が今シーズン、59日だそうで、丸々2ヶ月!

 

先日のお昼に、わずか2時間の作業の間で飲み切りました。3ℓ!!

500ccのボトルが計6本。燃費ワルい!コストもかかる!この後、空きボトルに

ウォータークーラーのお水を補充して、さらに飲み切りました。それだけ発汗してるんだなぁ、と我ながら変に感心してみたり。

それでも体重に(体型に?)変化が無いのは何故だろう?

暑さ寒さも彼岸まで、というので来週末に落ち着きますかね。もう少しだがんばろ!

まつした

 

 

 

2012年9月14日 19:45

< タイヤ摩耗の違い  |  一覧へ戻る  |  MICHELIN Pirot Super Sport >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ