シノハラタイヤスタッフブログ

中身が大事!

写真(2).JPG

先日のパンク修理作業。

 

エアが抜けても、一般の

ユーザー様には通常、原

は、なかなかわからな

いものです。

そこで我々、プロフェッ

ショナルの出番となるわ

けなんですが、上の画

像、わかりますかね?チョークの丸の真ん中にキラリと光る金属ポイ光沢。

釘かな?  ネジかな? こんなちっぽけなモンでも貫通して放って置いたらタイヤ

内部のエアは抜けきってしまいます。

で、タイヤをホイールからハズして中から確認してみると・・・


写真.JPGど~ん!

プラスドライバ~!

やっぱり肉厚なトラックの

タイヤを貫通するだけ

あって内部の飛び出し具

合は立派に見えますww

 

いつも不思議に思うので

すがこんなのが なんで

道端に落ちてるんですか

ね? タイヤの外側から見るのと内側から見るのとでは結構違うんですよ。僕たち

も開けてビックリ、なんて事が良くあります。

やっぱり人もタイヤも中身を見てあげなきゃいけませんね

まつした

 

2012年6月30日 22:12

< チャリティーオークション  |  一覧へ戻る  |  フェラーリ F430 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ