シノハラタイヤスタッフブログ

60t ラフ テレーン クレーンのタイヤ

IMG_1490.jpg60tラフテレーンクレーンのタイヤ交換作業を実施致しました。

 

とにかく大きいです。そのタイヤサイズは

505/95R25 、外径は160cm前後も

ありまして大人の背丈と変わりありません。

重さはン百kg。倒してしまったら、人力で

起こすのは不可能に近いんです。

IMG_4751.jpg

ですから全身全霊をかけ

て、このタイヤを転がして

移動させるので、いつも

翌日には背筋が筋肉痛

になります。

 

車輌に装着するナットも23個もあったんです。

インパクトレンチを一周させるのでも腕が吊りそうになります。 ん? なんだか、自分の運動不足を棚にあげた”泣き”みたいな内容になってますが

高級輸入車の作業とはまた違ってこれはこれで、プロっぽい作業だなと思いましてご紹介させて頂きました。

松下

2012年4月29日 22:55

< ミシュランガイド  |  一覧へ戻る  |  ☆ゴールデンウィーク☆ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ