シノハラタイヤスタッフブログ

NEW FACE

はじめまして、大平 雄一(おおだいら ゆういち)と申します!

RIMG0500.jpg


以前はとある民間の整備工場やスーパー〇〇〇バックス、ガソリンスタンドの専属整備士でしたがタイヤの奥深さを知り、コレだっ!と思い6月からシノハラタイヤの一員として働かせて頂くことになりました。

まだ車と会話出来てもタイヤとは会話出来てない右も左もわからない(゜ω゜?)修業の身ですが、一日も早く腕を磨き一人前になって、お客様のお役に立てるように気合いと根性で頑張って行きたいと思います(>_<)!

今後も先輩方達と一緒にブログの方もアップして行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

大平

 

2012年7月20日 20:12

< 2012年日本冬用タイヤ顧客満足度  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッドレスタイヤ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ