シノハラタイヤスタッフブログ

クロスオーバーSUV

乗用車をベースにオフロードの走破性も持たせたタイプの車両で、各メーカーがいろいろな車種を投入している今では当たり前となったカテゴリー

本格的な4X4SUVと比べるとオフロードの走破性や耐久性には劣りますが、オンロードでの乗り心地や燃費に優れ、人気のジャンルとなっています。

本日はヨーロッパフォードより昨年10月より日本導入となった【KUGA】(クーガ)のスタッドレスへの履替作業を実施いたしました。

 

画像1 080.jpg

画像1 082.jpg

 

 

装着タイヤは【235/50R18 MICHELIN X-ICE XI2】

S様、本日はありがとうございました。

サマータイヤへ履替もお待ちしております。

 

今では純正装着で18inなんて当たり前に見るようになりました。

大型SUVともなると純正で21inや22inも装着されているんです。

22inでも経験豊富なスタッフが丁寧にフィッティング致しますので是非ご来店いただければと思います。

 

千葉

 

 

2011年2月15日 21:59

< アルファロメオ GTV  |  一覧へ戻る  |  PEUGEOT 106 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ