シノハラタイヤスタッフブログ

ランチア日和

ランチアと言えば

sutora.jpg

ストラトス!

DERTA.jpg

デルタ!

の活躍により、ラリーのイメージが強いと思います。

しかし、本国イタリアではFIATグループ内の高級車部門と言う位置付けだったりします。

現在は正規ディーラーが日本には存在せず、並行輸入という形で販売されています。

なんとそのランチアが一日に3台も入庫し作業を実施する機会に恵まれたので、ご紹介させて頂きます。

まずは

テージス

rancia 001.jpg

ランチアの中でもトップレンジに位置するセダン

大統領専用車やローマ法王の御料車として献上されている最高級車です。

そのような車輌に相応しく、装着したタイヤは【MICHELIN PRIMACY LC】です。

rancia 002.jpg

そして

ゼータ

rancia 004.jpg

フィアットグループとプジョー・シトロエングループが共同開発した欧州専売のミニバンです。

こちらはサマータイヤへの履替作業を実施致しました。

そして最後はお待ちかねの

デルタ

rancia 003.jpg

100㎞/h前後でハンドルがブレるとの事で、バランスの再測定、及び再調整を実施致しました。

普段はなかなか見られないランチアですので貴重な一日となりました。

ご来店頂きまして、皆様ありがとうございました。

千葉

2011年5月24日 20:13

< CL63 AMG  |  一覧へ戻る  |  水分 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ