シノハラタイヤスタッフブログ

隠れミシュラン

七月に入りもう今年も1年の半分まできてしまいました。気づけばあっという間ですね。

今回は前回のブログにて「スリップサイン」について当社のスタッフがブログにアップしてましたので私もそれについてアップしたいと思います!

 

そもそもスリップサインってどこにあるの?と思いの方もいらっしゃると思います。

SLIP2.jpgのサムネール画像

ちょうどタイヤのショルダー部分に三角形の矢印があります。それを辿ると「スリップサイン」があります。

 

・・・ここで感づいてる方もいらっしゃると思いますが、「そもそもタイトルの隠れミシュランとどう関係が?」チッチッチ♪今回皆様に一番伝えたかったのはこれなんです♪

SLIP3.jpgのサムネール画像

なんと!ミシュランは三角形ではなくビバンダムなんです♪こういった細かいセンス、やはりオシャレは足もとからなんですかね♪

 

大平

2014年7月 4日 20:13

< ル・マン24時間耐久レース  |  一覧へ戻る  |  リニューアル >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ