シノハラタイヤスタッフブログ

近況報告

皆様今週もお疲れ様でした。

今回のブログは新店舗建設における近況報告をさせて頂きたいと思います!

旧店舗.jpg

3月22日時点ではまだ旧店舗の形もしっかりと残っておりこれからどんどん形が無くなってしまうと

思うと寂しさを感じておりましたが、我々スタッフ一同の想いを一蹴するかの如く

1ヶ月も経たずにここまでの形となってしまいました、、、

途中経過.jpg

ここまでになると新店舗への期待も大きくなり、早く進展ないかなぁ~と胸を躍らせながら

日々業務へ取り組んできておりますが、、、

ここからが長い!!!

実際には順調に進んでいるみたいなのですが、入念な地質調査と我々の逸る気持ちがより

時を長く感じさせ、

今週に入りとうとう新店舗の土台がほぼ完成に近づきました!!

新店舗2.jpg

新店舗完成図を一度見たことがあるため、骨組みを見ただけでも実感が湧いてきました!!

完成した新店舗に負けず劣らないように更なるサービス向上に今後も磨きをかけて

行きたいと思います!

また進展がありましたら皆様にもご報告させて頂きたいと思います。

大河原

 

2013年7月13日 18:21

< ピレリプレミアムキャンペーン再び  |  一覧へ戻る  |  タイヤ交換★アウディー A5★ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ