シノハラタイヤスタッフブログ

大平より♪

皆様、今日もお疲れ様です!

 

もう梅雨の時期にも関わらずいつ雨が降るんだ!っていう天気が続き汗だくになりながら今日も皆様のお車の足元を作業させて頂きました。

 

本日は改めて皆様に挨拶というわけで、気づけばもう6月!本当にあっという間です。私自身が入社して一年が経とうとしてます。

 

まだまだ半人前にもなれない未熟者ですが、先輩方の背中を見て少しづつ一歩一歩前進続けております♪

 

最近では少しづつ私一人で出張作業に出る機会も増え、色々と経験を積ませて頂いてます。

 

ちなみに明日、早速朝一で出張作業に行って参ります!

 

 

皆様に最高の作業パフォーマンスを御見せ出来るように初心を忘れず切磋琢磨する事しか今は出来ませんが、これからも改めてよろしくお願い致します。m(--)m

 

 

ブログの方では私の趣味であるバイクであったりプライベートで見たことなどもアップ出来ればと思います☆

 

大平

 

2013年6月 6日 21:34

< エコロジー、エコノミー and エコタイヤ  |  一覧へ戻る  |  F10 5シリーズ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ