シノハラタイヤスタッフブログ

下の画像、釘が刺さっているの、わかります?

 

RIMG0030.jpg

 

 

乗用車タイヤに刺さった釘の頭・・・

 

 

 

タイヤの中を覗いてみると

RIMG0032.jpg


こんなに深く突き抜けていました!

 

パンク原因の代名詞といっても過言ではない、釘。

でも街を歩いていて、路上に釘が転がっているのを見たことある人います?

気がつかないだけなのかもしれませんが、自分はあまり記憶にないですけど。

でもこうして、タイヤに刺さっているということは、落ちてるんですね、

自動車が通る道路の真ん中に。

残念ながら、こちらのタイヤはタイヤ内部の損傷が激しく、パンク修理不能状態で

タイヤ交換となりました。空気が抜けすぎる前に気付いていれば・・・

病気もパンクも早期発見が大事ですよ。そう、運行前点検、されてますか?

2010年8月20日 19:05

< このまま何処に...  |  一覧へ戻る  |  タイヤの寿命 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ