シノハラタイヤスタッフブログ

大河原より♪

皆様今日もお疲れ様です☆

年も明けてから早くも1/4が過ぎようとしています

 

本当にあっという間ですよね(^_^;)

 

僕自身も去年の7月に入社してから早くも8ヶ月を過ぎようとしています

まだまだ半人前にもなれていない未熟者ですが、

微量ながら皆様の支えもあって一歩一歩前進続けております♪

 

作業の方も色々と経験を積ませて頂いてます

 

 

そこで、次週より

今実際に行っている作業

シノハラタイヤではどのようなことを行っているのか

タイヤショップにて行っているものを

随時アップしていきたいと思います☆

 

 

これを機に、様々なご相談等を頂けると幸いです(^_^)

もちろん全力でお応えしていきたいと思います☆

 

 

それでは次回のブログをお楽しみ下さい♪

 大河原

2012年3月16日 18:43

< LCC  |  一覧へ戻る  |  運行前点検のススメ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ