シノハラタイヤスタッフブログ

ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014

世の中は師走だとバタバタしているようですがいかがお過ごしでしょうか?

師走と言えばもはや定番となったミシュランガイドの発売もいよいよ明日となりました。

先日当社代表がミシュランガイド出版記念パーティーに出席してきました。

ミシュランガイド1.jpgミシュランガイド2.jpg

ミシュランガイドに載っているお店なんて敷居が高くていけませんなんて思っているそこのあなた!(私もそうですが…)

 

今年のミシュランガイドは一味違い、星は付かないけれどもコストパフォーマンスの高い食事を提供する、調査員お奨めのレストランを紹介する【グルビブマン】というマークが追加されております!

5,000円以下でコースやアラカルトを提供しているお店にグルビブマンマークが付いているとの事で、まだ知らない美味しいお店が見つかるかもしれませんよ。

明日12月6日発売ですので是非書店で購入し、美味しいお店をお探しください♪

福井

2013年12月 5日 23:04

< シノハラタイヤカフェ  |  一覧へ戻る  |  新機種導入 CEMB >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

スタッフ一覧

最近の画像

各営業所のごあんない

このページのトップへ